お問い合わせから施工までの流れ


お問い合わせ

メールの方は下記の問い合わせフォームより必要事項をご記入の上ご連絡下さい。

お電話でのお問い合わせの方はTEL:044-400-1310にご連絡下さい。

お打ち合わせ

一度お客様の現場の状況を確認するために、お打ち合わせの日時を調整しお伺いさせていただきます。

お打ち合わせの際に主なご依頼内容をお伝え下さい。

お見積り

ご希望のご依頼内容を確認し、お見積書を作成し郵送またはメールにてご連絡させていただきます。

お見積書がお手元に届きましたら、内容をご確認いただきお見積り有効期限内にご連絡下さい。

お見積書の内容でよろしければ、ご依頼承認のご署名・ご捺印をお見積書にご記入の上

 

作業当日にご提示をお願い致します。

施工日程の決定

ご希望の日程をお知らせいただき、作業日程の調整を致します。

悪天候により作業が困難な場合は、延期になる場合がありますので予めご了承下さい。

施工

作業当日お見積もり内容のご確認をさせていただき、施工致します。

作業完了後仕上がりをご確認していただきます。

お支払い方法

当日現金もしくは指定口座へのお振込みにてお願い致します。

お振込みをご希望の方は、ご請求書を郵送またはメールにてご連絡させていただきます。