川崎市宮前区のINUK BASE(イヌキベース)の店頭植栽工事。      

川崎市宮前区のINUK BASE(イヌキベース)の店頭植栽工事を行いました。

INUK BASEは主に内装工事を行うINUK株式会社の新事務所で、事務所内にカフェ、駄菓子屋、工房、トレーニングジム。

材料や工法にこだわり、素敵な空間づくりをしている、INUKの理念や個性を体感できるショールームです。

 ※INUK BASEのInstagramはこちら→https://www.instagram.com/inuk.inc/

 

庭や光葉ではINUK BASEの店頭の植栽工事を任せていただきました。

こだわりの空間を損なわないように、その景色に溶け込む植栽。

お施主様の希望でロシアンオリーブをメインに植栽し、低木や地被類等は後のメンテナンスも考慮して選択しました。

 

庭や光葉は川崎市・横浜市を中心に、神奈川県全域・東京都内でお庭のお手入れや庭づくりを行う植木屋・造園業者です。春の花々や秋の紅葉など植物の個性を活かし、お客様に楽しんでいただけるような庭の管理・作庭を心掛けております。

植木の剪定や芝刈・草刈・寒肥などのお庭のメンテナンス。庭木の移植やウッドデッキ作成などのお庭のリフォームや庭づくり。高木剪定や枝下ろし・特殊伐採なども行っております。お庭のことならどんなことでもご相談下さい。